TSUTAYAエスカにて行われた《100%SKE48お渡し会》に

参加してきました。

600枚限定とのことでしたが当日朝の段階で400番台中ぐらいで

結局7時ぐらいでもまだ残り50枚ほどの残りがありました。

 

とりあえず10冊に更に3冊急遽買い足しww

 

同じ本が13冊もあっても意味なしですがそこは気にせず

奈和ちゃんのことだけを考えての買い増し

 

前半3枚出しでお渡しですが超高速のお渡し

くまちゃんから雑誌を受け取り奈和ちゃんからポストカードを受け取る

 

熊「3冊もありがとう!」

シ「あっどーも( ^ω^)・・・」

奈「はい!」

シ「ありがとう!」

こんな感じでした。

 

とりあえず3枚出しの意味がないので1枚出しのループに変更

 

その後2回ほど1枚出しループ

 

そして受付終了になる為急遽8枚出しに変更

 

ここで奈和ちゃんが雑誌渡し、熊ちゃんポストカード渡しに変更

 

奈「はい!シャアさん、重いよ、大丈夫?」

シ「たしかに!だけど大丈夫w」

熊「はい!沢山有難うございます。」

シ「いえいえ(*^-^*)」

このまま帰ろうとするとスタッフからまだまだ大丈夫ですよ

8冊分しゃべって下さい、どうぞ!

 

シ「えっ!そうなの?」

奈「うん!私もさっき聞いたけど1冊につき秒数が決まってるん

だって」

シ「あぁそうなんだぁ・・・」

シ「ソロコン良かったよ!」

奈「本当!有難う^^」

スタッフ「すいません、熊崎さんともおしゃべりしてあげて下さい」

シ「あっ!」

熊「ごめんねぇ・・・」

シ「いえいえこちらこそすみません!」

シ「これからも頑張ってねぇ♫」

熊「(*^-^*)」

奈「ねぇ、今年はまだ会えるの?」

シ「あぁ・・うんと12/24の幕張に行けるよ!」

(いきなりの奈和ちゃんの振りにびっくりして今週の27日

を言わず12/24のみと答えてしまったw)

奈「そうなんだぁ!良かった!まだ会えるね♪」

シ「うん!」

スタッフ「そろそろいいですかぁ」

シ「じゃあ幕張でね♪」

奈「うん!待ってるね!!」

ここで奈和ちゃんがハイタッチの構えをしてくれたので

ハイタッチ

シ「じゃあ」

奈「ばいばい」」

熊「有難う御座いました!!」

シ「熊ちゃん、ありがとうね!!」

熊「はい!」

 

こんな感じで最後は凄く楽しめました!!

 

それにしてもTSUTAYAは段取り悪すぎ
というかイベント慣れしてないのでイベント自体が
ようわかってないのか?
 

そして今回のイベントはうちら仲間うち以外はほとんど枚数だし

する人が全然いないイベントでした。

ループもほぼいない感じでした。