20日12時からのソロコンサート強行日程で参加

奈和ちゃんが終わったら即帰省

予想通り最後から二人目の登場でした。

 

箱推しの方には申し訳ありませんがあまり奈和ちゃん

以外のソロには興味もなく鑑賞

 

そんな中でもトップのかおたんのソロは面白かったですw

 

我らが奈和ちゃんのソロは圧巻!!!!

贔屓目とかでもなく間違いなく他のメンバーとは

違いすぎる圧巻のソロでした。

 

ヲタクという人種にすべての動作を押さえ込む程の

力強く魅力に溢れたパフォーマンスにただ引きこまれ

熱いものがこみ上げる想いがありました。

 

こんな凄いソロを多少無理してでも現場でしっかり見ることが

でき本当に良かった。

こんな凄いソロ作り上げた奈和ちゃんを推してて本当に

嬉しく誇らしく思いました。

 

Twitterでなかなかの賛辞の嵐のようで嬉しいですね。

握手会ではしっかり感想を伝えたいと思います。

 

その前に24日のお渡し会で少しでも伝えられれば嬉しいですね。