祝日がうまく公休日にぶつかり朝からラストまで参加

 

そのラストが本当のラストに・・・

 

9時40分からのステージ なおるん

抽選で16番という最高の番号で入場

 

今回はカラオケという事でしたが

まずは意表をつく奈和ちゃんのソロカラオケからスタート

な、なんと「花の子ルンルン」

この曲はシャアの幼少のころ見ていたアニメの主題歌

という事もありど真ん中www

奈和ちゃんの超笑顔で唄う「るるるんルンルン(^^♪」が

凄く微笑ましく思えました。

 

その後3部古畑奈和

3枚出しで2ループ

 

シ おはよう!
奈 おはよう!ハイ!(抽選カード出す)
シ カード引く
奈 おぉさすが!(私物サインカード引当てる)
シ じゃあこれに。
奈φ(.. ) 
奈 これに沢山のメンバーのサインもらうんだろ!
シ おい!単推し‼︎単推し‼︎

 

ちなみにこの時本当は3枚引けるはずなのに

1枚しか引けなかった(( ;∀;)

 

シ ただいまぁ

奈 おかえり!

奈 はい!(抽選カード出す)

シ カード引く

奈 じゃあ名前どうする?

シ いつもの●●〇でいいよ!

奈 OK!φ(.. ) 

シ ゼロホジ公演行ったよ!

シ フルマリの淋しい熱帯魚良かった!

奈 ありがとう!世代?

シ ど真ん中だよ!

奈 www 落書きは?

シ じゃあこれに!(生誕Tシャツ)

奈 えっ!いいの?らくがきだよ!

シ 全然いいよ!だってレアじゃん!

奈 じゃあうさぎとライオンと河童どれがいい?

シ 河童!!

奈 わかった!φ(.. ) 

シ ありがとう!5部ね!

奈 バイバイ

 

3部も激混みでしたが更に5部は大変なことに・・・

 

5部 古畑奈和

5枚出し

 

シ ただいま!
奈 おかえりぃ!
奈 まず私物サインね!
(5枚出しの為抽選カード4枚で抽選カード引きなしw)
シ じゃあまたこれに。(前回出した生誕Tシャツ)
奈 じゃあサインね!あとらくがきも書いていい?
シ いいよ♪
奈 ハロウィン終わったばかりだからハロウィン書くね!
シ まぁいいけどもう終わってるからなぁ。。。
シ これからも着るんだけど…
奈 大丈夫、来年着ればいいから!
シ あぁぁ…(さすが奈和ちゃんw)
シ 奈和ちゃん意外と絵心あるねぇ!
奈 えっ、そんな事ないよぉ(*⌒∇⌒*)
奈 本当に思ってるのぉ♪
シ い、いやぁ…
奈 えっ!なに(-""-;)

シ じゃあ!7部ね!

奈 もう!!(といいつつ笑顔で)またねぇ!

 

そして7部古畑奈和

本来18時半から始まる7部でしたがまだ5部の奈和ちゃんが

終わらずに・・・

とりあえずスタートが8時ぐらいになりそうなのでとりあえず

その前にある方のステージあったのでその方のステージ

に行って並ぶのが遅くなったことが・・・

 

ある方のステージを無事終えて戻ると結構な列ができていました。

すでにもうすぐ20時になろうとしているのに未だにスタートしてません

でした。とりあえず並んで待つこと20分後ぐらいからようやくスタート

その後すぐに受付終了となりました。

 

案の定全く今回もなかなか列が進みません

そしてスタートして30分ちょっと経った頃いや~な情報が囁かれました

ど~も運営と奈和ちゃんの事情の為22時半には完全に終了との事

ただ今並んでる人全員終わらせるのはどう計算しても23時半はかかる

らしく振替を決定したとの事

ど~も自分の並んでるところはちょっと厳しいかもと思いつつも少しの

可能性にかけて並んでましたが最後は・・・

 

はい!ちょうど自分の二人前のところでタイムアップ!!!!

振替決定

はぁですが仕方ないです!奈和ちゃんは本当に疲れているのに

どのファンにも丁寧に頑張っていたから。

最後は運営からはハイタッチと言われましたが奈和ちゃんはしっかり

握手にしながらお見送りしてくれました!

シ 奈和ちゃんお疲れ様!

奈 ●●〇ちゃんごめんね!またね~

シ うん!月末!!

 

最後はしっかりお見送りして終了!

奈和ちゃん自身も時間がないのに最後のお見送りまでしっかり

答えてくれました。

 

悪いのは自分があの時並ばずに浮気して別のステージ行ったから

見事に天罰ですwww

 

後味悪い終わりになりそうでしたがちゃんと奈和ちゃんと握手して

名前までしっかり言ってもらえたので疲れていた体も気持ちも

少し回復できた気がした秋祭りでした。

 

しかし1日本当に並んだ1日でした。