ゼロポジ公演行ってきました。

700番台の入場なので決していいポジションではなかったのですが

何とかセンターポジションを確保

ただやはりスタンディング形式はなかなか厳しいですね。

もうサイを少し高い位置でふられるとお手上げでしたw

ただちゅりクエストアワーのセットリストはオヤジ世代には最高

でしたねw

 

1位のフルマリの淋しい熱帯魚は震えましたね・・・

奈和ちゃんのwinkが聞けるとは( ^ω^)・・・

 

ただ残念なのは意味のないコールが奈和ちゃんの歌声を

見事にかき消す雑音にしかならなかったこと。

本当にAKBヲタは何でもコールやMIXを打ちたがって困った

もんですね。 

MIXを打てない曲はクソ曲とかいう輩もいますかね。

 

2回目のゼロポジ公演があることを祈りたいと思います。