先週に引き続き渋谷に行ってきた。


場所はまず先週と同じNHKのスタジオパークで生放送の公開収録に参加。

先週の女優石田さんに続いて女優尾野真千子さんがゲスト。


尾野さんは今まで映画中心なので知る人ぞ知る演技派の若手女優さん。

最近では映画クライマーズハイで女記者役で登場してました。


実際の尾野さんは演技をしている時とはまったくの別人、天然系が少し入った柔らかい感じのする女優さんでした。


そのあとは安田美沙子トークショー付きの世界ウルルン滞在記DVD発売記念試写会に参加。


安田美沙子ちゃんは舞台挨拶で数回見てますが相変わらず普通って感じ(笑)


あんまり感動がないwww


じゃあ見に行くな!って感じですね(苦笑)


トークショーが終わってウルルンの試写会が始まって序盤でスヤスヤ夢の中へ…


途中何度か起きましたが多分50分程は寝てましたwww


まぁしゃあないです。


今日はそのあと帰って休日出勤なんで。。。


明後日は六本木→渋谷とまた舞台挨拶のハシゴの予定。

「曲がれ!スプーン」と「RISE UP」を鑑賞してきたいと思います♪