最近のいち押し【天海つばさちゃん】です。





この娘AV女優です。





個人的にはグラドルもAVもいいなぁと思ったら推します。





AV女優だからちょっとなぁ…とかの差別は俺にはまったくありません。





正直ここ数年はAVの女の子は下手なグラドルより断然可愛いと思います。



ただ今までは「この娘可愛いなぁ~」止まりで必死にイベントなどに参加して応援したいとまで思える女の子がいなかっただけ。





今回初めて現れました!



天海つばさちゃんには一番最初の写真集イベントで逢いましたが腰が低いファンを大切にできる女の子♪





最初はイワタブログに登場した時にあまりの可愛いさに一目惚れって感じでデビューを楽しみにしてました。





ブログを始めて直ぐにコメントをするとそれに対して反応はファンを大事する姿勢がありありと見られたのでその後初イベントに参加することに。



ファンを大事にできる娘は推せます。





最初頃に比べると今ではコメントも増えてマメにコメント返しはできない状況ですが彼女なりに努力して未だに時間を作ってたまにコメント返しをしてくれてます。





こうしたファンへの気持ちが嬉しいですね♪





簡単に出来そうでできないのが現実ですから。





やはりファンをしっかり大事にしてることがわかる娘を応援していきたくなります。





そういう意味ではアリスちゃんも凄くファン想いだったのでそういう部分に強く惹かれていたのではないかと思います。





勿論アリスちゃんがまた復帰した際は全力で応援したいと思います♪





あと麻耶ちゃんに関してもそうでした。



正直過去形ですけどww





今の彼女には表向きのファンサービスしか見えませんから。





まぁ麻耶ちゃんに関しては後日じっくり書きたいと思いますのでこの辺りでwww







個人的には応援したくなるのってルックスも多少はあるんですがそれ以上にファンをどれだけ大事してファンサービスができるかが重要なんですよね。





これができない娘はルックスがどんなにタイプでも応援はできませんね。