今日は映画『天使の恋』の舞台挨拶付を観に行って来ました。

最前列センターちょい左よりで鑑賞。


やはり映画を観るのは真ん中やや左よりが個人的にはベストポジションなんですが舞台挨拶は前で見ることにこしたことがないので今回も最前列キープ。


主演の佐々木望可愛い♪バービー人形のようでしたww

最近あの奇妙な踊りをするCMで知名度が上がり人気が急上昇!


個人的にはヤンジャンのグラビアで初めて見た時から注目してましたけどwww



内容は最近人気の携帯小説が原作。

この手の映画はなかなか面白いモノとまったくのモノと両極端になりがちだかこの『天使の恋』はなかなか面白かったです。


佐々木望の魅力が満載の映画でした。


ただ好き嫌いがはっきりする作品かもしれませんね。


監督が女性なので女性ならではの演出が随所で光っていて良かったです♪

全体的にまとまっていた作品でしたね。(ある程度展開は読めるんですけど)

個人的には恋い空より好きな作品ですがあそこまでヒットしないだろうなぁ…