アリスちゃんが地底人探しにうつつを抜かしているのでその隙をついてアリスちゃんとは全く関係ないネタをひとつ。

今日は仕事前に前々から楽しみにしていた映画【僕の初恋をキミに捧ぐ】を舞台挨拶付きで鑑賞してきた。


最前列ど真ん中で見た!
舞台挨拶はかなり近くで見れる為嬉しい席だが映画自体はかなり見にくい(笑)


ただ舞台挨拶が目的でもあるので全然OKなんですけどね(^w^)


とりあえず念願の井上真央ちゃんが見れたぁ~


ただ何か物足りなかったけど。。


期待が大きすぎたかも(苦笑)


舞台挨拶自体は岡田君達が頑張って盛り上げてくれたから面白かったけどね。


肝心な映画ですがキャストの演技などをみる限り悪くはないんですが

凄くよくもない…


何かが足りない映画。


パズルのピースがひとつ足りないというか2つ足りない感じ。


わかりにくい感想でスミマセン(^_^;)


となりの女性二人や後ろの女子高生は中盤辺りから鼻啜って泣いてましたが全く主人公2人に感情移入できない私は全く涙などでるわけもなく(笑)


ただ女の子同士やカップルで観るには最適の映画ではないかと思います。

個人的にはバラッドのほうが全然良かったけど…