昨日行われた『加藤アリス1st写真集「前戯」サイン会』に参加してきました!!

アリスちゃん自身初のサイン握手会(撮影会を除く)でした。
加藤アリスという人の事を知っているかな?~加藤アリス応援サイト~





そしてクワトロとしてもイベント初参加となりました(笑)




1時間前に会場の書泉ブックマートに到着。



お仲間Bさんと合流、炎天下の為木陰で一服しながら待っていると更にTさんも合流。



程よい時間になったので整列場所に移動しますが参加者らしき人はまばらでしたが開始時間になると一応列がしっかりできてました。




サイン会スタートします!



書店のイベントにしてはかなりゆったりした流れでしたね。


まずは1ショット撮影、そのあとチェキ撮影、最後にサインといった流れでした。




本日のアリスちゃんの衣装は浴衣姿です!!!



芸人らしからぬ衣装ですww 



まさにアイドルですwwwww




可愛いアリスちゃんでした♪




サインの際「名前はどうします?」とアリスちゃんに尋ねられたので「もちろんクワトロです!」というとアリスちゃん苦笑いでしたwww



当方にも色々と大人の事情があるんです(笑)


加藤アリスという人の事を知っているかな?~加藤アリス応援サイト~まぁこんな感じで終了です。





そしてもう一度参加整理券GETしに書泉に。




再度列に並びます♪




もう一度現れた当方に遥ちゃんびっくりしたように「なんで~」と質問されます。





「ヲタですから

!結構普通ですよ♪」と答えます。





更にともちゃんにもまったく同じことを言われました(笑)





今回は前回と同じようなサインではおもしろくないので画伯ならではのイラストを描いてもらうことにします!








もちろん画伯といえばリリスです!!!!



リリス描いてもらいました♪





「私リリスは得意なんで~♪♪」といいながら描く画伯ですが・・・
加藤アリスという人の事を知っているかな?~加藤アリス応援サイト~



うん??





違う・・・ ブログで描いている感じと・・・





かわいくねぇ~~~!!





ともちゃんからもダメだし!!





それではと画伯は何を考えたかこともあろうことにリリスにリボンを付けてしまいましたwwww





おいっ!!!!





まぁこれはこれである意味貴重かもしれませんけど(苦笑)





こんな感じで最後まで笑いありの感じでありました。




その後はお仲間と一緒に出待ちしてました。



一時間ちょい待ちました。



色々とブログネタを仕込んでいたようですねww




そのあたりはアリスちゃんブログ、遥ちゃんブログ、ともちゃんブログでご確認していただければと思います。




まずはともちゃんが単独で出てきました、別の仕事場に戻るようでした。




その後アリスちゃん、遥ちゃんも沢山のプレゼントをもって出てきました、我々が出待ちしていたのが予想外だったらしく凄く感激していただきアリスちゃんと記念撮影♪♪




そのあとはアリスちゃんブログで書いてあるようにエヴァを見に行ったようですねwww





初イベント大成功でしたぁ!!!!





その後はお仲間さんとオフ会をして終了。






最後にアリスちゃんをはじめ遥ちゃん、ともちゃん、そして関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

















PS.

遥ちゃんブログの写真を見てTO●●KOじゃねぇという突っ込みはなしでwwwww