本日より加藤アリスちゃんの応援サイトをスタートさせたいと思います!!


25日には1st写真集『前戯』を発売し10月には1stDVDを発売するアリスちゃんはこれから前途有望ですね♪


そんなアリスちゃんを微力ながらこのサイトを通じて応援していければなぁと思います。



昨日は大阪で行われたナイト撮影会も無事大盛況で終わったようですね(^∇^)


ちなみに関東在住のクワトロは参加できませんでした。゚(T^T)゚。


今度こちらで行われることがあれば是が非でも参加したいと思います!!




そして26日には初の物販イベントが行われます。


まだ会場の書泉のHPにはUPされてませんので参加券配布開始日はわかりませんがイベント内容はアリスちゃんとマネジャーのHarukaちゃんが告知してありますのでそちらを参照のこと。


http://www.shosen.co.jp/  ←書泉HP


書泉HPにUPした際はこちらでもあげていきたいと思います。



ではこれからできるだけ長く続けていけるように頑張っていきたいと思います。

つまらない管理人が運営するサイトですが宜しくお願いしますm(_ _ )m



                                                      7月12日 クワトロ