今日も晴れてはいましたがそんなに青空ではなかったですが・・・

久しぶりに挑戦しました。

思っていた空の色じゃなかったりしましたが・・・

15時11分に撮影。

16時まで受け付けなんでギリギリ(笑)

 

順位は・・・

意外とよかった。

因みに

 

これは昨日のもの。

昨日のほうが飛行機もちゃんと写っている。

今日はなんだか光の加減だかわからないけど飛行機雲しか

写らんかったりした。

 

今夜の月

月齢5.6

そろそろ上弦の月。16日ソライロの日だ。

 

今年こそ小田原城の桜撮りに行きたかったけど天候に

恵まれず・・・

 

10日に撮りました。

富士山と特急湘南と桜ってのを撮ってみたくて。

去年はここに写っているさくらをつぼみから追ってましたが

ここの管理が結構適当で行っても開いていないことあったので

今年はやめました。

来年こそ小田原城行けるといいな・・・