あっしは茅ヶ崎市民なんでずっと神奈川テレビ見てますが

神奈川テレビ(tvk)の看板番組にsakusakuってのがありまして・・・

 

朝の音楽バラエティーでして10何年やっていました。

その番組終わって何年かしたら関内デビルやってました。

 

sakusakuのころはパペット使いだったりジェイソンの仮面被った

黒幕として出てましたが今回はサッカー日本代表みたくover age

ってことで大場英治として出演してます。

 

今は放送時間が夜の23時半なんで見るのはちょっときついですが(笑)

sakusaku時代は女性タレントさんが大体3年くらいでかわってましたが

関内デビルでは加村真美さんがずっとやってます。

アシスタントが変わってまして去年から私立恵比寿中学が加入、大体

週替わりでバイトとしてやってきます。

休養している安本さんだけまだ参加されてませんが新メンバーが来る前には

出て来てほしいですね・・・

 

で今大体水曜日の20時くらいから放送の収録をYouTubeで配信してます。

で昨日だったのですが最後にスクショタイムがありまして・・・

 

誕生日後だったので番組からプレゼントがあってそれを着ての

大場英治さん(笑)

 

翔陽こと

柏木ひなた

 

突然変顔(笑)

 

再度・・・

 

変顔(笑)

 

最後に

忍者っぽいと言われてそれらしいポーズの

加村真美さん(笑)

 

金曜の放送だけTverでやっているので検索してみてください。