着々と。 | 百 式!!

着々と。

どうも皆様こんばんわ。

最近正月も終わり、気が抜けてしまって自堕落になったりしていませんか?

僕はすごい自堕落です( ・∀・)

こたつでみかんもそろそろ終わりかなー?とか思う今日この頃・・・

どうも僕です(゚ω゚*)

最近個人的に思うところがありまして、Gを抜けて色々な所に足を伸ばしております。。

いつも何も言わずに去ってしまうような性分なので
迷惑をかけている鈴屋さん以下ギルドのメンバー様各位には本当に頭があがりませんね・・・(´ロ`)

かといって、抜けてどこいくんだ?と言われれば、、、特に行くあてもないわけでして。。

Ro始めてからほとんどと言っていい程の時間をあの場所で過ごしていた事もあり
もはや中毒といってもいいくらいの勢いですが、今はまだ戻れません・・・

まぁ「あぁ、またいつもの傷心旅行だ。」とでも思っていてくれればいいです。

自分の気持ちに整理をつけるときが今なんだと自分的には思っています。

いつかまた平気な顔してあそこに座ってたら

皆も変わらぬ顔で迎えてくれたら嬉しいなと思います。



話は変わって、去る1月7日。。。

オフ会なるものがありまして、行ってきました。。新宿に。

参加者は5人ほどでしたが自分的にはすごく楽しめて、またやれたらいいな。。と思いましたw

まぁ色々アクシデントもありましたが・・・


一部紹介↓↓↓

1月6日
・予定では俺の家に22時につくはずだったあるピクミンが、交通機関の遅延の為遅れる。
・時を同じくして、迎えにいくはずの俺が・・・ピクのメールを見て「まだ遅れるのか・・・」と家でまったりしていたらうたた寝を始めてしまう。
・ピクからの電話に気づいたのは奴が駅について30分が経過していた・・・
・そのころの俺→/(^O^)\オワタ
・なんとか迎えにいき帰宅したら0時過ぎ。。。
・明日は朝早く夜行バスでくる製薬ケミを迎えに8時に新宿が決定していた・・・・
・話が盛り上がり結局寝れずorz
・1時間気絶(ぼんやりした?)程度で支度を始める。。
・支度中にブラックメール。。製薬ケミ「なんかもう新宿西口ついちゃったんですが(゚Д゚;)・・・」
・時計を見ると朝6時・・・ピク氏は優雅に風呂はいってました。。
・そのころの俺→/(^O^)\なんてこったい


まぁそんな感じでほんとさわり部分だけですがこのへんにしておきます。。

まだまだ沢山事故があったのですが、書き始めるとすごい量になりそうなのでw

とにかく皆様楽しい時間をありがとう!

きてくれた皆様も楽しんで帰ってくれていたらすごく嬉しいと思います。

またできたら今度はお酒でも飲みましょうかね・・・


ま、こんな具合で今回の日記は〆かな~。( ´ー`)y-~~

そろそろ今年もエンジンかけていかんとなぁ。

ほいじゃ皆様に今年一年お気をつけて。頑張っていこうか(´゚д゚`)