暇つぶしの大事さ。 | 百 式!!

暇つぶしの大事さ。

皆様明けましておめでとうございます。

本年も体に気をつけて、よろしくお願いいたします。

さて、無事年を越し。。課金も切れ。。誕生日を迎え。。新年のイベントを待つ身となりました。

どうも僕です(゚ω゚*)


しかし、日々Roをやっていた俺としましては。。暇だったらRoでも繋いでおもしろい事探すか・・・

みたいな事ができなくなるワケでして、、正直ここまで暇になるとは予想だにしていませんでした。

お前暇人だな~、、というツッコミには正直暇人だからうなづくしかできませんね・・・

でも、人間気分転換というか、そういったガス抜き的な時間も必要かな~とも思いますし。

これを機会にうまくモチベーションを上げてまたいつからかやっていけたらいいな、と思います。

とりあえず6~9日に向けて体調管理をしっかりとやっていきたいなってのが今の目標です。。

課金はそれからになりそうです(=゚ω゚=)

それまでしっかりとまったりしまくるしかないですな!(゚Д゚)

と、言う事で〆させていただく所存であります。

新年の大きなRoでの目標は


嫁ゲット(゚Д゚)!


って事でいいですかね?w

俺は諦めないぜ?( ̄ー ̄)