暑いあついと言いながらもうお彼岸

日が暮れるのが早くなりました。


仕事も契約の通り週2日や3日のシフトに戻り

身体をゆっくり休める事ができるようになったのでちょっとずつよそに目が行くようになってきました。


美容院でカラーとカットして

カーブスにも週2回〜3回通って

久しぶりに友達とランチして(ココスだけど)

前から気になってたお菓子工場のアウトレット品を買いに行って(イトウ製菓)

好きな本を読んで

(有吉佐和子さんの青い壺読んでます)

Netflix三昧…したい(願望)

孫ちゃんの秋冬のお洋服を買いに行って

絵本を買って(写真はハーフバースデーのとき)


あと、etc






イトウ製菓のアウトレット品。

週に2回しか販売しないので行列ができていました。カルケットとか懐かしい。





10月は劇団四季のミュージカルを2公演観に行くので今からと〜っても楽しみ。

二女も結婚に向けて少し話が前に進みそうです。



そんな彼女は、昨日ニューヨークに✈️飛びました。しかも来月はまたシンガポールへ出張なんだって。

再来月は、上海に出張が決まっているようで

私的には、娘の身体もメンタルも心配。

けれど本人は、いたって好奇心旺盛で

出来る事なら、近代美術館で好きな絵画を見てきたいと思っている様子です。


仕事とは言え、いいな〜









送られて来た写真たち。


私は自分のちょっとした楽しみを見つけましょ。



空には一面のうろこ雲。



秋の気配もまた楽しみのひとつです。