人工股関節置換術から11ヶ月目


逆脚の不調から少しずつ抜け出して来ました

やはり寒さは、ひとつの要因なのかも

鈍い痛みがあると、悪化してるのかなと

心配になります


今日は、ぽかぽか陽気になりました




​失った友を思い出しながら


仲の良い友人と3人で

11月に亡くなった友達を偲びながら

一緒に歩いた場所に行ってきました


Cafe ワスガゼンさん


ストーブが素敵でした



撮影が下手くそ魂

器もそれぞれ違って、それがいいね

美味しいねとか

この道歩いたよねとか

ここに座ったよねとみんなよく覚えてて

かしまし娘状態〜(かしまし娘笑い


車で移動しながら

今度は、きらら館さんへ






ねこちゃんが流行りなのね

わんこ柄がなかったチューのでこちらをお買い上げ


友達も同じものを買ったのでおソロでした



お店を出た途端に

ヒューっと風が通り抜けてった

あ、彼女も一緒に居てくれてるのかな

と思った瞬間がありました




おまけ


やっと確定申告に行ってきました


LINEから予約しておいたので

すぐに対応してもらえました


管轄の税務署ではなくて

ビルのフロア貸し切りの広い方を

選びました


脚が痛い頃は

地下駐車場に車を止めて

階段上がって歩いてたので痛かったけど

今年は何ともありませんOK


去年は夫に仕事を休んで行ってもらってたな〜




係の方はスマホ入力を推奨してたけど

ここまで来てスマホとは……

チェックしてもらっておしまい


春の大仕事も終わってほっとしました