右脚人工股関節置換術から10ヶ月目



寒いせいかな、尻もちついたせいかな

手術していない左側の股関節付近が

じんわりシクシク痛むような時があって

ちょっと気になっていますショボーン


主治医には、レントゲンで左足の股関節は

大丈夫ですよと言われているので

とりあえず安心していますが

4月の1年検診でよく見てもらって来よう



手術した右股関節は痛みもなく

たまに切ったところがピリピリしたりは

ありますが傷痕もかなり色薄くなりました



ここの所忙しさを理由に

自主トレらしい事をしていないなぁと

反省その①です




午前中に散歩しながら本屋に立ち寄って

こんな本を買ってしまった







理学療法士の先生が書いた本で

ペラペラめくってみると成る程分かりやすい


無理なく出来そうな所が気に入りましたOK

筋肉についても説明されているので

疎い私でもついて行けそうです


この手の本は

手に取るとつい買ってしまいがち悲しい

こちらも反省その②です

買ったら熟読して実行しましょう泣



ウェルカムボード


娘の結婚式が5月に迫って来て

本人達は式場との打ち合わせで忙しく

合間に私たち親の衣装合わせが始まりました


何か関わりたくて


ウェルカムボードの材料を買いに

ジョイフル本田に行ってきました





キャンバスに文字を書いてもいいかな

下矢印




悩んで


結局、上の額の中にシンプルに文字を

入れる事にしました

グルーガンでお花をつけたいけど

ツルツルしていると取れてしまうらしいので

思案中です


ブーケ花束にしてオーガンジーのリボンで

束ねてもいいかな



来月初めにワクチン接種があるので

積極的に受けてきます

少しでもコロナ患者数が落ち着きますように



それと今、ウクライナとロシア

とても心配です…ほんとに…ほんとに



最近買ったもの


今月、誕生日だったので買ったもの

自分で…アセアセ




ブローチ好きなのでもちろんプチプラですが

縁起の良いフクロウと可愛いツバメにしました




上は仕事用にデイリーラシットの

トートバッグを買いました

ブラウンぽいけど色は黒です


下は保湿系のファンデーション


この時期、保湿しながらツヤ見えの

ファンデは必須アイテムです拍手


お悩みのシミやシワを隠して欲しいです

う〜ん、今さらですけどね〜チュー