新年明けましておめでとうございます

早いものでもう3日ですね



 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 



私もやってみました〜


対人運が

よくおごってもらえる笑




でも


実際に初詣で⛩引いたおみくじは

小吉でした




なくしものはなかなか出てこない

高い所にあるそうです


そうなんだ、覚えておきます




今年は、バイトの巫女さんがおらず

おみくじのBOXの中に

手を突っ込んで引くものでした



やはり

ジャラジャラと振って出てきた

番号のおみくじを

バイトの巫女さんに手渡してもらいたい

ですね




流れ星流れ星流れ星



1日2日と

家族で初詣に出かけたり

長女夫婦が挨拶に来たりで

ゆっくり座っている暇もなく

気がつくと手がパーカサカサです



今年は初めて娘婿も一緒に

私の実家に挨拶に行ってくれました


父も母も嬉しそう


孫娘たちに

それぞれお年玉を貰ってご機嫌な

父と母


お婿さんと一緒に写真を撮って貰い

ますますご機嫌でした





弟夫婦は

義妹の実家に年始のご挨拶に

出かけたとかで

留守でした



母に話しておいて貰ったのに

お茶出しして欲しい訳じゃないけど


せめて


今年は義妹だけで自分の実家に

顔出しするとか

出来なかったのかしらと

思ってしまう私は

了見の狭い人間なのでしょうか



義妹なりに気を遣ってくれたんだと

思うことにしました


弟は…他人かも笑



ダッシュダッシュダッシュ



元旦は午後から

湖畔を3キロ歩きました


歩数にすると約8000歩です

人から見れば

人工股関節が入っているなんて

見えないのでしょうね



痛い時を知っている娘からは

とても考えられない

別人の様だねと言われて

嬉しいですね〜飛び出すハート




風がすご〜く強くて冷たくて

途中のカフェでコーヒー飲んでコーヒー




元旦からウォーキングができて

感謝です


今年もなるべく歩く事を

心がけます










      湖には水鳥がたくさん


   寒くてもみんな元気に泳いでました



     今年もお付き合いくださり

      ありがとうございます



  皆さまにたくさんの福運が訪れますように

   本年もどうぞよろしくお願いします星