10月だって言うのに暑いですね

明日からは、涼しくなるようです



先ほど、カインズで買い物して

車に荷物を積み込んでたら



おや? な…ない

時計がないじゃん滝汗滝汗滝汗


うわ〜どこかに落としたかな



もしやカバンにそのまま落ちたかも



いやいや、車の中?



付けてきたはず、なんでないの?



考える間もなく、また店の中へチーンチーンチーン



サービスカウンターで受付して

もう一度店内を探しまくりました



日用雑貨やペットコーナー

ソーラーライトの辺りをくまなく探す


ウロウロ下を見ながら歩いていると



さっきの受付の方が私を見つけて

話しかけてくる

手には、時計が握られてる



「ありましたよ、先ほど

男の方が、入口の消毒のところに落ちていたと届けてくれました」



あ〜なんという事でしょう

諦めかけていた所に、本当に有難い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その方は名前も告げずに帰られたそうです



この前、ブロ友さんの記事にも

あったばかりでしたね



全然高い時計じゃなくて

普段使いの時計だけど



数年前の母の日に、子供たちが

買ってくれた大切なものです



なくしたなんて言えるわけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





戻ってきたよ♡




やはり世の中捨てたもんじゃないです




私も、携帯を拾って届けたり

お財布や鍵も届けたことがありましたが

やはり徳を積んでたのでしょうかチュー

(なんちゃって)



おかげさまで

4000歩も歩いて良い運動になりましたウインク



でも、落とさないよう気をつけなくちゃ!!