今年デビュー㊗️40周年をお迎えになった
作詞家の吉元由美先生




先生のデビュー作品が
ワタシのアルバムの作品
だったと、知ったのは
再活動してからのこと

平原綾香さんのジュピターや
杏里さんの歌
たくさんの素晴らしい作品を
おかきになった由美先生

ブリキのオモチャ博物館の
北原さんと
長く番組をご一緒されている
朝倉奈々さんが
先生とのご縁つないでくださいました
(1枚目のpic 2015年ワタシのライブにお越しくださった時)

その奈々さんから
お知らせいただきました

吉元由美先生
ラジオ日本の
きのうの続きのつづき、に
8/6(火)〜8/16(金)までゲスト御出演されます

初日の8/6の曲は
靖子さんの「優しくされたい」です
良かったらお聴きください🩷




由美先生と先日お会いしたときに
あ!そうだ、ラジオの時に
1曲目に靖子ちゃんの曲を!
と、お話ししてくださって
そう思っていただけるだけでも嬉しいのに
本当にそうしてくださって
嬉しいエールです✨✨

それを
お知らせくださる奈々さんにも
また感謝✨

嬉しいお気持ちに
愛❤️をいただきます☺️✨✨





2枚目は

先日お会いできた、みゆきさん伊代さんのライブにて


3.4枚目は
先生のデビュー35周年と御本出版のお祝いの会にて



5年ぶりの新曲
配信ダウンロードにて
お楽しみください❤️








#吉元由美 先生
#朝倉奈々 さん
#北原照久 さん
#ラジオ日本

#桑田靖子
#大切なこと
#大切な人 
#ありがとう
#しなやかに生きる
#大切にしてくれてありがとう
#直感
#愛があれば大丈夫
#友達  #仲間
#歌 #愛 #幸せ  #幸せのチカラ