昨日アップされた
女性自身web版
取材では
中森明菜さんとのエピソードがあれば
お願いします
と、いうことでしたので
嬉しかった明菜さんとのお話しを
させていただきました
聖子さんや、
チェッカーズ、フミヤくんとの
想い出も✨

そんな記事がアップされたタイミングで
明菜さんと⁉️パシャリ😄⁉️笑




先日もお会いできた
作曲家、編曲家の
山川恵津子さん

恵津子さんの御本が欲しくて
彼女にお願いしました❤️の

無事にゲット✨✨
話題になってるこちらの本
めっちゃ楽しみです!

彼女とのデートも😄楽しかったー
また追ってアップしまーす!

今日も笑ってね❤️

ゲスト出演
ぜひ🌈遊びに来てね!







#中森明菜
#松田聖子
#チェッカーズ
#藤井フミヤ
#女性自身
#女性自身web 
#山川恵津子
#編曲の美学
#長江健次
#真璃子
#桑田靖子
#大切なこと
#大切な人 
#ありがとう
#しなやかに生きる
#大切にしてくれてありがとう
#直感
#愛があれば大丈夫
#友達  #歌 #愛 #幸せ  #幸せのチカラ