ラスト!ラスト!
と、言いながら
🤣笑




那覇空港でも
お店で揚げてる
揚げたてが買える
#サーターアンダーギー

狙いました✨✨




この日はスペシャル
なんだってー😄
普段出していないらしい
#紅芋サーターアンダーギー
も❤️買えました
ラッキー




梅雨時期の沖縄
肌寒い時もあって
ショップチャンネルだけで買える
桑田靖子ブランド
《美susabi》の、お利口なロングの上着が
大活躍しました❤️






飛行機の中も、移動中も羽織りはもちろん
ロングだけど、クルクルと巻いて首にストールのようにかけるだけで
持ち運びも荷物にならず、便利で実用的😄

東京戻りは寒かったので
ノースリーブのワンピースの上
頼りになりました☺️☺️

美susabiの次回
秋の新作も🌺お楽しみに!




帰宅してからは
プライベートライブで頂いた
こちら☺️👍いただきましたー!
ありがとう


さぁ、通常営業スタート

今月末の福岡KBCラジオゲスト出演
来月の長江健次さんの還暦ライブゲスト出演など
またお知らせチェックしてください☺️ね






#桑田靖子 #歌 #幸せ #愛 #幸せのチカラ #美susabi #ショップチャンネル
#那覇空港でサーターアンダーギー
#那覇空港で揚げてるサーターアンダーギー
#ゴボ天うどん