83年デビュー同期
太田貴子ちゃん
そして
私と同じ文化放送のオーディション出身と聞いて☺️嬉しくなってしまった
いまのまいちゃんと3人
ランチ✨




まいちゃんが
ナイスなお店をチョイスしてくれて
美味しいご飯と可愛いパフェまでついての❤️ランチコース
ありがと、まいちゃん
3人でニコニコお喋りしましてん




貴子とは
去年?のフジテレビ《合唱バトル》で
39年ぶりの再会
彼女の名前が出演者予定の中にあって
出演を決めました!会いたかったの😄

先日keiziroさんのライブにて
初めてチラッとお話ししたまいちゃんの
サッパリとした男前な性格に😄興味津々、笑

仲良しのふたりの間に入り込んで、
ですわ😄




他愛ない話しに時間はあっという間
話し足りないね、と
貴子のエスコートでカフェへ
人生のいろんな深イイ話しまでも
しつつ、楽しかったー✨✨




秋にはまいちゃんのラジオにも
お邪魔させていただく予定です
どうぞ🌸お楽しみに!




貴子もライブぅ✨






#太田貴子
#いまのまい
#桑田靖子 
#幸せ #愛 #幸せ 
#パフェ
#和ご飯