由美ぃ
お誕生日❤️おめでとう‼️




と、久しぶりに6人で集まりました✨
(純子もpicで参加だよ😄)




同期83年デビュー《不作組》笑
お神セブン



再会からの10数年
重ねた月日はかけがえなく
良いこともそうでないことも
一緒に励まし合って越えてきた仲間

もし《売れていて》華やかなアイドル時代を過ごせていたら
きっとこんな関係には😆なれなかっただろうなぁ
だったら
今と同じ《不作》と言われたワタシたちで、やっぱり再会したかった😆😆😆かも‼️笑

それくらい
大切な《仲間》なのです

ただ、顔を見るだけで
頑張ろう‼️と、思える
そんな人たち✨✨
出逢ってくれてありがとう




10数年前
再会後に集まった大切な場所
オッティ❤️にて




階段下から
千絵を《うけとめるよー》と笑う由美




逸美のアロマご購入の、由美
サイン入りバック☺️




舞台出演が決まった
逸美、ゆーこ
そして、あっこも!ってー




千絵のお喋りに
みんなで毎回爆笑🤣🤣🤣よ




ああ、
幸せな夜
でした✨✨✨



#大沢逸美
#小林千絵
#徳丸純子
#木元ゆうこ
#森尾由美
#松本明子
#桑田靖子 
#お神セブン
#83年 
#83年アイドル