今日は連続投稿😆
してます、わ




昨日は
杏奈さんのライブ前に

久しぶり
千絵とゆーこと
お喋り
してました❤️

もうもう
笑ってばっかり、でさ
ふたりとも
最高だよ
最幸だよ




千絵の頼んだ
フィッシュ&チップス
が、めちゃくちゃ大きくて
びっくりたまげました、わ🤣🤣🤣

でもカリカリふわふわで
めちゃくちゃ☺️美味しかった




杏奈さんの歌にもお酒にも酔いしれて
それでもお喋りはとまらず
終電近くまで
またお茶してました😆




同期
千絵とゆーことの時間は
ほんとに元気も幸せももらって
お腹痛くなりましたよ
笑いすぎだわ😆

ありがたい仲間
大切な仲間

ぶつかり合っても
また笑って
言いたいこと言っても
また絆は深まっていく
お互いの違いを認めて
譲ったり、受けとめたり
ありがたき
ありがたき
友、です

いつもありがとう🌸ありがとう!
それしか、ないわ




ゆーこはまた8月に出演舞台が決まったそう
嬉しい嬉しいお知らせ
ワタシも頑張る✨✨







#小林千絵
#木元ゆうこ
#桑田靖子 #歌 #幸せ #愛 #幸せのチカラ #83年アイドル #83年組 #お神セブン