松本明子ちゃん
と、いうひと❤️ 




そりゃぁもう
誰もが知る《心配りと気遣いのひと》

ライブ当日
さぁ、リハーサルを始めようか
と、いう頃

突然
お花と贈り物を山のように抱えて
お店のドアがチリンと開きましてん

ん⁉️と、みれば
その山の向こうに見えるは
あっこの満面の笑み✨✨

来ちゃった!
と、
😆この可愛さ、たまらん!わかりますぅ⁉️


#森尾由美 ちゃん
#木元ゆうこ ちゃん
#小林千絵 ちゃん
もちろんあっこ、4人からのお花と🌸
#大沢逸美 ちゃんからの
おことづけプレゼント
届けてくれました

そこから
客席にポツンと座り
約1時間半
リハーサルを聴いていてくれたん、です
ただただ
黙って聴いてくれては
曲のたびに、大拍手👏👏

リハーサル終わりには
新しい新曲のCD買えるぅ?😳と、
5年ぶりの新曲CDを2枚
ありがたく✨買ってくれました




靖子
本番頑張ってねー😊
と、外で並んでくださっていたお客様にも
笑顔で手をふってくれ
お別れしました




忙しいなか
わざわざ足を運んでくれて
同期の大好きな仲間からの気持ちを
届けてくれて

何も言わず
歌を聴いてくれて
エールをくれる

歌が大好きなあっこだから
こうしてくれる意味が
ワタシにはどれだけの価値があるか✨✨
たまらない愛に❤️ありがとう
しか、ないのです

あっこぉ
頑張るよー、ワタシ☺️☺️
いつもありがとう!


最初の1枚目のpicは
あっこがくれたもの
懐かしい写真だよ、ね
と☺️


あっこの

おかげ❤️❤️❤️










#松本明子
#桑田靖子 #歌 #幸せ #愛 #幸せのチカラ