ピアノ加藤智子との
プライベートライブ

満満席の🈵お客様とともに
めっちゃ楽しくお届けできました

な、な、なんと
リハーサルに
#松本明子 ちゃんご来店




新曲CDも買ってくれて❤️




#小林千絵 ちゃん
#木元ゆうこ ちゃん
#森尾由美 ちゃん
4人からのお花とお届けものを
抱えて来てくれて
嬉しいばかりでした✨✨
 




あっこから
#大沢逸美 ちゃんからのプレゼントも
受け取ったよー☺️✨
ありがとう!

お客様からのリクエストを受けての
プライベートライブ《感謝祭》

いただいたリクエストは
完全網羅できました👏👏👏
ともちゃんのおかげも!ね

幸せにしていただきました❤️
ありがとうございました!
楽しかったー




あっこと、ともちゃんと
ZOHMの純子さん、PA助けてくださった三井さんとみんなでパチリ✨✨
ありがとう🍀



.
次回会えるのは
長江健次さんの還暦ライブ😄かな
ぜひ!




#桑田靖子 #歌 #加藤智子 #幸せ #幸せのチカラ #愛 #桜雪  #長江健次