昨日の
GAL Re Born のライブにて




久しぶりに貴子に❤️会えたー✨
83年デビュー同期
#太田貴子
毎度貴子の安定の温度に癒されるぅ☺️
大好きやでー




いまいまいちゃんにも
思いがけず会えました😄
またゆっくり3人でランチでも、ね
と🍀




変わらずいつも優しくてかっこいい
#濱田金吾 さん
ワタシの嬉しい顔、笑




そして 
まさかの《天城越え》のギタープレイ
しびれたー✨
#吉野藤丸 さん




可愛いピンクの御本
中はこれまた凄し✨✨
#編曲の美学 を
発売なさった
#山川恵津子 さん
は、毎度かっこいい女性




#keiziro さんと クロちゃんと😄パチリ




昨日銀座では
同期お神セブンの
あっこ、千絵、ゆーこ
そして同じく同期の吹田明日香ちゃんがゲスト出演のイベントも
昼夜と大盛況だったみたい❤️嬉しいね


行けなかったので
逸美と由美とワタシから
お花のエール✨✨
贈らせてもらったのー☺️
4人がお写真送ってくれたよー
嬉しかった!






新曲配信中
そして、次回ライブです
ゲスト出演も🌸




#桑田靖子 #歌 #桜雪 #幸せ #新曲 
#長江健次
#小林千絵
#松本明子
#木元ゆうこ
#大沢逸美
#森尾由美