5月29日
新曲《桜雪》
配信決定✨✨

ぜひ❤️ダウンロードして
お楽しみください!








《歌う》こと

小さな頃から
当たり前に歌ってきたけれど

きっと
その時その時で
《歌》に対する気持ちは
変わっていたのだと、思います




6月9日のプライベートライブでは
①カバー
②アイドル時代の作品
③ワタシの作詞作曲の作品
を、歌うのですが

それぞれに違う気持ちや
違う向き合いかたが
あるのだなぁと感じています

伝えたい気持ちそのままに
声を上げて歌っていた方法を
少し変えてみれば
また違う表現になる

ああ、この方がいまは
ピッタリ来るのかも
その言葉に合っているのかも

なんて、ことを
感じたり、して
☺️☺️☺️

ともちゃんとのリハーサルは
意味深いものになっています

どんな風にこの歌を届けたいだろうか
と、考えるのは
嬉しいし❤️楽しい

今回はリクエストをくださったかたの想いが
その曲にあるから
寄り添えて届けられたらいいな
と、思っている分
歌うワタシも
通常よりスペシャルな気持ち✨です

楽しみに❤️来てくださいね
ありがとう
ありがとう

ワタシもとても楽しみ✨
きっと、ともちゃんも!






#カバー曲
#オリジナル
#桑田靖子 
#歌