つよぽんの
お芝居大好き、なので
早々に
観てきた
《基盤斬り》




美しい映像、だった✨


ストーリーの感想としては
真実はひとつじゃない
って、ね
各々に真実や真意があって
どちらが悪でどちらが正義
でも、ない
ってこと
誰もが自分を守るための真実を
そこに存在させているってこと
だったなぁ
とても、意味深かったです


今回のつよぽんのお役は
碁を打つ生真面目な父であり浪人の役
どハマりしすぎて、、
ワタシ的にはうむむ、、😆でしたが
隙のない役まわりは
それはそれで素晴らしかったー!


ワタシ個人的な意見です、が
つよぽんは
どこか悪の臭いがしたり
弱さがあったり、する役の方が
好きだなぁ
深みがあって共感してしまう
つよぽんの芝居の凄さを感じる
、、、と、言うてもワタシお芝居わからん🤣けど、笑


娘役の清原果耶さん
吉原のお母さん役小泉今日子さん
も、とても良かった 
良かったー


やっぱり
映画を大きなスクリーンでみるのは
楽しい✨✨






次回ライブはこちら

SOLDOUTですが

キャンセル待ちも受付させていただいています☺️





#草彅剛 
#小泉今日子
#清原果耶 
#基盤斬り
#つよぽん
#映画
#桑田靖子
#キノフィルムズ