アニバーサリーライブ直前の
ラジオ日本
《加藤裕介の横浜ポップJ》
生ゲスト




久しぶりの裕さんとのお喋り
うまーく本音を喋らされましたー😆😆
さすが✨✨


やっぱり
我がお喋りの師匠、裕さん
は、すごいです
4年間のレギュラーで
沢山のことを教えて頂きました 


そして
またエールを頂きました❣️の、です


新曲《幸せのチカラ》
作曲者の名前がわからなかったのですが
そうでしたか、ご本人でしたかー
と、
それって☺️お褒めの言葉⁉️ですよね⁉️




.
.
5年ぶりの新曲《幸せのチカラ》
配信スタートしました✨✨
CDはライブ会場のみの
限定発売です☺️
.

.
アニバーサリーライブ
これからでも
配信マホキャストにてご覧いただけます
ご購入、ご視聴可能です
マホキャスト桑田靖子で検索を! 

✤アーカイブ視聴期間✤ 2024.04.04(木)23:59まで
✤アーカイブチケット販売有り ¥4,400(税込)
✤アーカイブチケット購入期限✤ 2024.04.04(木)22:00まで

.
.
そして
桑田靖子ブランド《美susabi》
by.ショップチャンネル
4月14日21時
春の新作🌸お届けしますよー
こちらも
ご一緒にお楽しみください😌






#加藤裕介
#ラジオ日本
#加藤裕介の横浜ポップj 
#桑田靖子
#アイドル
#シンガーソングライター
#マホキャスト
#音楽
#歌
#ショップチャンネル