楽しかったぁ✨✨
1.2部の間に、みんなでね!




ゲスト
同じく83年デビュー同期の河上幸恵ちゃんも
一緒にパチリ❤️

関係者ルームの代わりに、と
用意してくれた
松本明子ちゃんオーナーのレンタカー
#オフィスアムズ
の、前で、ね☺️

左から
#森尾由美 
#木元ゆうこ
#桑田靖子
#河上幸恵
#小林千絵
前に
#松本明子

いやーんあっこのおみ足シュテキ❤️❤️❤️

由美と幸恵は40年ぶりの再会っ!
あっこも!






あの頃のこぼれ話するには
時間が足りなーいと
大笑い

#大沢逸美 ちゃんは19日のカセソンライブも控えて来られなかったけど
逸美、由美、ワタシからのお花🌸
由美がお手配してくれました
素敵なそのお花の前でもパチリ✨笑




お疲れ様ぁ!
また第2弾ライブがすでに決まったそう🌈
楽しみ!楽しみ




3月21日は
❶5年ぶりの新曲《幸せのチカラ》配信
そしてCD化決定❣️ライブ会場のみでの限定発売です
❷デビュー41年アニバーサリーライブ
渋谷JZ.brat
ご予約お待ちしています☺️
❸アニバーサリーライブは配信も決定✨
同日ご覧になれなくてもアーカイブにて2週間、お好きな時にご購入、ご視聴できます




☺️詳しくは桑田靖子hpをご覧ください



#お神セブン
#アイドル
#ケネディハウス