沖縄発
最終便




遅れて遅れて、の出発でした
友達は2時間前にすでに飛行機へ
だったので
ひとり、リハ音源を聴いたり
のんびり過ごしてました



ああ、沖縄の海も美しかったけど
飛び込んだお店は
どこも当たりで
素晴らしく美味しかったの☺️✨




それだけで
ラッキーな旅だったよね❤️
と、友達とハートシェア




どこに居るか
なにをするか、も
大切だけど
ワタシ達の人生の旅は
《誰と生きるか》が一番


良きことも、そうでないことも
教えてもらえることばかり


どんな人も
出逢ってくれて 
ありがとう 


いつかさよならがくるなら 
ワタシの笑顔を覚えていてね
それはあなたがくれたもの







3月21日は
❶デビュー41年アニバーサリーライブ
渋谷JZ.brat
ご予約お待ちしています☺️
❷同日、5年ぶりの新曲《幸せのチカラ》配信です
❸アニバーサリーライブは配信も決定✨
同日ご覧になれなくてもアーカイブにて2週間、お好きな時にご購入、ご視聴できます

☺️詳しくは桑田靖子hpをご覧ください



#桑田靖子
#誰かと生きる
#出逢ってくれてありがとう
#命の旅
#夢見るように生きましょう