今回の沖縄のこの旅で
ひとつやりたかった、ことが☺️✨




40年前のファーストアルバム
《ファーストキス》の
裏ジャケにある
このブランコが
今もあるのなら、、、
のりたいな、と😆笑




記憶は
万座ビーチ、JAL系列のホテルだった、かなぁ🤔
この記憶が
まずは難しかったー🤣笑

万座ビーチはJALではなく
ANA系列のホテル
んー、とりあえず
そのビーチに行けば
この後ろの建物が残ってたり?するかなぁ?と、
とても考えが、安易
笑🤣🤣🤣



40年前の記憶とは怪しいもので
あるわけも、なく
だな
、、、簡単に出せた、結論
笑😆

ホテルの方に
チラッと聞いてみたり
したのだけど
もしかして!と、言われた場所は
全然違ってたー🤣🤣🤣
でも、感謝でした、わ




あー

でも

ジャケットのこの真似して

撮れば良かった、か




ファーストアルバム
ジャケット写真撮影以来の
40年ぶりの沖縄



それでも
幼馴染と心の友との時間は
かけがえのない旅に、なりました

幸せ、ね☺️
出逢ってくれてありがとう
共に生きてくれてありがとう

そして
桑田靖子を楽しんでくださる
あなたに、も
感謝です❤️

まだまだ一緒に夢をみて、ね✨✨







3月21日は
❶デビュー41年アニバーサリーライブ
渋谷JZ.brat
ご予約お待ちしています☺️
❷同日、5年ぶりの新曲《幸せのチカラ》配信です
❸アニバーサリーライブは配信も決定✨
同日ご覧になれなくてもアーカイブにて2週間、お好きな時にご購入、ご視聴できます

☺️詳しくは桑田靖子hpをご覧ください