同期
木元ゆうこちゃんご出演の舞台へ
ピアノの加藤智子と
行ってきましたー




ブラックユーモアなお話し3つ
どれも面白かったです
笑ったり、考えたり


ゆーこは
とても表情豊かで
お芝居上手いなぁと思いました☺️


なんだか、その役柄が憑依する、的な
コメディアンヌの才能も素晴らしき✨✨☺️
シリアスなお芝居でも
役柄のあたたかさや、コミカルさや
深みを感じるわぁ、的で
凄いなぁと、思いました


お芝居のこと、わからないけど🤣笑
勝手な感想☺️
観に行けて良かったです❣️




12月3日まで
築地本願寺の敷地内
築地本願寺ブディストホールにて




ぜひ!




ともちゃんが撮ってくれた素敵なpic❤️
ありゃ、桑田さん
人を指差してはダメよ
てへ、ごめんなさいー🤣



冬の新作❤️です✨✨

お楽しみに








#木元ゆうこ
#見えない人たち
#是枝正彦
#築地本願寺
#築地本願寺ブディストホール 
#桑田靖子