先日
お誕生日だった
マホキャストのプロデューサー
カリスマ㊗️おめでとう✨‼️


いつも、笑顔で
素晴らしい心遣いと
さりげない気遣い
いつもあたたかくありがたく心地良く
感謝ばかり☺️




ちらっと、ちらっと、ね
ほんの気持ち
喜んでくれて、良かった




と、言いつつ
お前も食べとんのかい!
と、😆😆😆笑
みんなで本番前に
とろけるプリン❤️




《桑田の音楽野望》by.マホキャスト
2週間のアーカイブ
どうぞお好きなときに
ご一緒にお楽しみください




オープニングトークは朝ドラ《ブギウギ》
10月30日バースデーライブ密着VTRを2本
クワヤス♫シネマ は
《ミステリと言う勿れ》と《アナログ》
ボスとふたり、ツアー大阪、名古屋ライブを振り返りましたよー
そんなあれこれ、お届けしました


桑田靖子マホキャストで検索を🍀





#桑田靖子
#古川ヒロシ
#マホキャスト