同期
小林千絵ちゃんの
還暦&デビュー40周年㊗️アニバーサリーライブ  




銀座ケネディハウスへ




千絵のお喋りも歌も最高✨✨
変わらない、というよりも
ますますパワーアップ✨✨していて
惚れ惚れ❤️&大笑い
お客様も大満足の笑顔🌈素敵でした!



35周年の時に
お神セブンのみんなへと
リボン🎀リングを作ってくださった
福岡の《再耀堂》さんもいらしてて
ステージでのお写真いただきました
ありがとう☺️ございました




大石吾朗さんのお祝い㊗️も!
keiziroさんとも
@kei.ziro 
ちらっとお話しもできました




ピアノの加藤智子とスタジオインしてから
ふたりで向かって
楽しかった




ともちゃん
アッコと由美とパチリ
みんな良い人よー☺️☺️ありがと



千絵のおかげで
素敵な時間でした
ありがとう
また歌い続けてね☺️✨✨






#小林千絵
#小林千絵還暦ライブ
#大石吾朗
#大沢逸美
#木元ゆうこ 
#森尾由美
#松本明子
#いまのまい
#桑田靖子
#keiziro