10月30日のバースデーの
お祝い㊗️に、いただいた
こちらの可愛い素敵な❤️お花
ありがとうございました☺️✨✨




すみません💧
実は
どなたから頂けたのか
贈り主様がわからずにいて
お礼をお伝え出来ていないのです💧


届けてくださったお花屋さん
伝票をJZ.bratにお渡しがなかったようで




本名のさえ宛てのメッセージ
多分
とても近しいかたからのものと思います
もしや!?あのかた?
とも、思っているのですが、、、


贈ってくださった💛大切なあなた
お手間おかけします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ぜひワタシ個人宛に
繋がっている方法にて
お知らせくださいませ
頂いたのに、本当にすみません
よろしくお願いします!


嬉しいお礼を
直接言わせてくださいませませよー❤️❤️❤️
お待ちしています!!




#桑田靖子
#嬉しい気持ち
#ありがとう
#お祝いのお花