バースデーライブ
沢山の大好きな方々も
お祝いに☺️㊗️
来てくださいました




香坂みゆきさん
@miyuky__way 
サンミュージック時代の大好きな先輩
私が下宿先のおじさんと大喧嘩して
家出した時に、黙ってみゆきさんちに遊びに行ったフリをしていましたが、みゆきさんはお見通し🤣でした!笑




磯野貴理子さん
先日のお神セブン🌈イベントで
『靖子ちゃんいいわぁ、ライブも見たいわぁ』と、言ってくださって、本当に☺️来てくださいました!




松本明子ちゃん
@akkotongattelne 
木元ゆうこちゃん
@yuko.kimoto 
北山みつきさん
お神セブンイベントプロデューサーの三宅さん
スター誕生や元気が出るテレビのプロデューサー
金谷さん
言わずと知れた嬉しい仲間と、pの素敵なおふたり
みつきさんは歌手でもあり、サンコンさんの奥様です




同期❤️太田貴子ちゃん
今年の春、フジテレビの《合唱バトル》で嬉しい再会✨✨先日は貴子のライブへもお邪魔させてもらいました!




サンミュージックの先輩
中山圭以子さん
@keikonakayama2022 
と、けーこさんのYouTubeでもお馴染みのギターリストの並木さん
いつも笑いと優しさを届けてくださる心強い味方のけーこさん




そして
サンミュージックの相澤社長
ワタシの下宿時代はタレントのみんなから《お兄ちゃん》と慕われた私達の兄貴です
今でも、お兄ちゃん!と、呼んでしまう☺️笑
素晴らしいお花もいただきました



ほんとにみなさんお忙しい中
おめでとう㊗️と!嬉しいご縁に感謝ばかりです




井上昌己ちゃんからも
行けなくてごめんねーと、お花が届いてびっくり‼️嬉しかったなー❤️❤️


幸せな幸せな56歳のスタートです


沢山のお祝い
また追ってご紹介させてくださいね☺️✨✨


配信は
マホキャストにて
2週間のアーカイブ
いつでもお好きな時にお楽しみ頂けます
これからの購入も出来ますよ
ご一緒にお楽しみください



*呼び捨てハッシュタグごめんなさい

#香坂みゆき
#磯野貴理子
#松本明子
#木元ゆうこ
#北山みつき
#太田貴子
#中山圭子
#中山圭以子
#相澤正久
#井上昌己
#桑田靖子