10月30日の
桑田靖子
バースデーライブ




ともちゃんと
ちらっと確認練習
今回のバイオリン
麗子ちゃんが
わざわざ来て☺️くれました




ピアノとバイオリン
だけの、演奏
なかなか聴く機会がないので
歌う、より
聴きたい!的
リハーサルでした


本番は
ギターボス
古川ヒロシ
スパイシービートパーカッション
丹菊正和
麗子ちゃんとともちゃん
4人のメンバーと共に
お届け❤️します
 




そして
めちゃくちゃハマっている飴
同期木元ゆうこちゃんが
靖子好きやろ☺️❤️と、くれてから
探しても探しても
なかなか売ってるところがなく
買えなくて
結局ネットで購入✨✨笑

ゆーこわかってくれてるぅ☺️ありがとう!



10月30日は

桑田靖子バースデーライブ


11月には

大阪、名古屋にいきますよー❤️









#桑田靖子
#カンロ飴
#塩カンロ飴 
#木元ゆうこ
#古川ヒロシ 
#丹菊正和
#加藤智子
#豊川麗子