想い出は尽きないけど
沢山の愛を❤️いただきました




似顔絵😊アイシングクッキーは
由美のお嬢さんと婿殿から、とよー
素敵すぎて食べられないよー❤️
@manami.ecureuil 




堀越の後輩ちゃんが届けてくれたらしい
みんなでいただいたよ




元桜田淳子さんのマネさん
くださったこのマスカットのお菓子🧡たまらん!




最高に美味しいジュースありがとう✨✨
フロリダスモーニング社のすんばらすぃージュースよ!




物販もみんな頑張ってくれました
お買い求めくださった皆様ありがとうございました❣️




あっこちゃんへの
Doleさんからのバナナ🍌差し入れ100本はありがたかったー





ワタシからの差し入れは
はい😆レギュラー


それ以外も本当に本当に 
愛をお届け❤️ありがとうございました✨✨




我がチームにも

心から感謝✨✨




10月30日は
桑田靖子バースデーライブ
ぜひ❤️愛に来てね




桑田靖子hp


#アイシングクッキー 
#manami.ecureuil
#フロリダスモーニング 
#dole
#バナナ
#大沢逸美
@itsumi_osawa1983 
#小林千絵
@chiekoba1111 
#木元ゆうこ
@yuko.kimoto 
#森尾由美
@yumimorio_official 
#松本明子
@akkotongattelne 
#徳丸純子
#80年代
#80年代アイドル
#お神セブン
#桑田靖子