昨日は
お稽古

9月29.30日
銀座博品館劇場
1983年アイドル同期イベント




水曜日なので
あっこは名古屋レギュラーで
来られなかったのだけど




な、な、なんと
あっこんちで育ったゴーヤちゃん
丁寧にキッチンペーパーと新聞紙で包まれて
立派なゴーヤちゃん
ありがたくいただきましたー❤️




これはまた
ゆーこや逸美のInstagramでも
美味しいもの💚見れます、な!




演出の三宅さん
音楽指導の門司先生
音響のジュニアさん
と、みんなでお稽古後パチリ✨


一回一回が濃いわぁ😆😆😆
内容も流れも決まって
あとは体に入れていきます
って、6人もいるから
立ち位置をしっかり覚える、的
ですけどね


もうそれぞれのキャラが濃くて
爆笑!爆笑!
歌もトークも満載で
《不作》らしいw
いなたい感じが、、、たまらない


そりゃ
《花の》82年組にも
《アーティスティックな》84年組にも
その他の80年代アイドルには
出来ない⁉️こと
だな

チケット❤️絶賛発売中です




オモチャマイクと🎤マジック
逸美が用意してくれました
さて、何にこのマジックを使っている?😊で、しょうかー
おほほのほ🌈



由美からも💛💛💛



さて本日31日は
20時よりマホキャストにて
レギュラー配信
《桑田の音楽野望vol.20》
桑田靖子マホキャストで検索を❤️❤️❤️


#大沢逸美
@itsumi_osawa1983 
#小林千絵
@chiekoba1111 
#木元ゆうこ
@yuko.kimoto 
#森尾由美
@yumimorio_official 
#松本明子
@akkotongattelne 
#徳丸純子
#80年代
#80年代アイドル
#お神セブン
#桑田靖子