森尾由美ちゃんご出演




《はやく起きた朝は》
30周年ファン感謝デー
イベントへ✨✨




逸美、あっこ、ゆーこ、千絵、ワタシ
5人で行って来ました🌈


30年は
ファンの皆様との歴史
どんな時も一緒に過ごして来た『ファミリー感』が素晴らしくて、愛が会場に溢れていました


ほんとに圧巻✨✨
会場いっぱいのお客様との
お3人の空気は
《はや朝》にしかない❤️ソレ❣️でした


観に行けて良かったー!
生じゃないとわからない
感じられないソレが❤️そこに溢れていましたー


お3人のキャラもさすが✨
素晴らしすぎるー





貴理子さんとも
直美さんとも
みんなでパチリ✨✨




貴理子さんは
『いいわぁ❤️私も仲間に入りたいわぁ!』と
直美さんは
フライヤーを持たなきゃ❤️と、ご自分から


ありがたい
ありがたい
由美のおかげ🌈の時間でした




こちらの会場で
9月29.30日のお神セブンイベントのチケットが
直接ご購入出来る特別ブースが!




その上、お席を選べる‼️
す、す、すごーい✨✨と感動していたら
『それだけまだ売れてないのよね💧』と、由美P
ありゃ
そーやー🤣🤣と、大笑い
さすがのプロデューサー由美✨です



番組プロデューサー
今回のお神セブンイベントもお力添えくださる
三宅さんともパチリ✨




沢山エネルギーと愛をいただいて、幸せな時間でしたー❤️❤️❤️


はや朝イベントは今日明日と続きます
素敵な《感謝デー》お時間ある方はぜひ🌈足をお運びくださいませませー✨✨





桑田靖子
次回ライブは7月27日
汐留ブルームード
ギターと歌
アコースティック
カバー満載でお届け予定です❤️
ご予約受付中✨


桑田靖子hp








#森尾由美
@yumimorio_official 
#大沢逸美
@itsumi_osawa1983 
#小林千絵
@chiekoba1111 
#木元ゆうこ
@yuko.kimoto 
#松本明子
@akkotongattelne 
#徳丸純子
#80年代
#80年代アイドル
#お神セブン
#はや朝
#はやく起きた朝は 
#はやく起きた朝は・・・ 
#磯野貴理子 
#松居直美
#桑田靖子