福岡公演には




堀越の同級生
田中久美ちゃんが
来てくれました❤️❤️


snsのお知らせをみて





《デビュー40周年おめでとう㊗️会いに行くよー!》と、速攻メッセージくれて
めちゃくちゃ嬉しかった😄😄✨




久しぶりに会えてハグハグ❤️
前回のライブ以来の嬉しい再会✨
突然のステージからのご紹介にも、久美スマイル😊で応えてくれてありがとう!
その変わらぬ笑顔にパワーもらったよ😆




久美の
お知り合いの社長さんから
たくさんのカレーの差し入れをメンバーにもいただいて❤️
おおお❣️メーテルやん✨✨と、大喜び!




門司港の焼きカレーは有名
北九州を盛り上げる
(株)丸ふじ




社長!ありがとうございました😄美味しく頂きまーす✨

久美🌈またね!ありがとう



毎月のレギュラー配信
《桑田の音楽野望》は
6月23日です
フジテレビの合唱バトルの打上げの話しや
ツアーのお話しあれこれプライベート動画も楽しみながら、ご一緒に❤️

チケットは
桑田靖子マホキャストで検索を!アーカイブでもご覧いただけますよ 

ライブは
7月27日
汐留ブルームードにて
お席のご予約受付中❤️  



#田中久美
#丸ふじ
#メーテルカレー
#門司港焼きカレー
#桑田靖子