Instagramにのせた
ゴールデンウィークのラスト
葉山あたり、の動画


バッタリ、会ったお友達に
ここ行くといいよー
きっと好きだと思うー
って
教えてもらって
行ってきたの


うみのホテル
1階のラウンジカフェ《サンドバー》


雨だったから
貸切り、笑


ミルクを凍らせたかき氷
肌寒い日だったけど
めちゃくちゃ美味しかった


目の前の海にも
ちらっと出て、みたの
海沿いのお家が
ジブリの思い出のマーニーのお家、みたい
だった
気持ちよかった🌈な


しかし🤣
ホテルに入って行く後ろ姿
気が抜け抜けで
おばちゃん歩き
笑😆

https://www.instagram.com/reel/CsiXHD5uBFo/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



こちらの動画で着ていた
ピスタチオ色のチュニック


桑田靖子ブランド
《美susabi》by.ショップチャンネル
の、もの❤️




限りなく麻に似せた生地で作りました
麻が大好きだけど
シワシワになっちゃうし
ケバたっちゃうし
そんなネガティヴポイントをクリアして
麻のいい感じだけを持ち合わせた素敵な生地


お家で洗ったら
風通しのいいところに
ハンガーでかけておけば
結構早くに乾いちゃいます


フワリとしたデザインは
何にでも合わせやすく
ワタシ達のお年頃の
あれこれを
うまーく隠しつつ
綺麗に魅せてくれます✨✨


ワタシもヘビロテ




ベージュも、ネイビーも
扱いやすいお色でマル❣️


ショップチャンネルのアプリやHPで《桑田靖子》と、検索すれば、ご購入頂けますよん


ぜひ😊これからの季節に✨✨





#桑田靖子
#ショップチャンネル
#美susabi
#50代コーデ
#60代コーデ
#70代コーデ
#50代ファッション 
#60代ファッション 
#70代ファッション