泣けましたー🤣🤣🤣
と、
いろんな方から
メッセージやコメント頂き


ワタシもー🤣🤣🤣
と!よ


フジテレビ
《オールスター合唱バトル》
*続きましたが、ラストのポストです😄お付き合いありがとう!ご一緒出来た皆さんとのpic❤️を、お楽しみください


審査員の岡本知高さんが
ボロ泣きでおっしゃってましたが
皆さんの歌の
皆さんのその後ろに
ストーリーが見える
だから、泣ける、と


本当に、ね
出来事って、その事だけじゃない
様々なその出来事のストーリーが見えてきた時に
感動したり、共感したり
リスペクトしたり、ですよね


こんな素敵な番組に出演できて
幸せだったー✨✨




矢吹奈子ちゃん
小さな頃から志して頑張る姿が自分の幼い頃と重なって(勝手に、ね😄笑)応援してました
可愛かったー❤️




村重杏奈ちゃん
Z世代の皆さんの信頼受けて
素敵なリーダーシップと笑顔✨
一昨日、直方のびっくり市でロケだった☺️らしい(地元の友達談)笑!




歌うまお笑いの
Mr.シャチホコさん、斗澤やすあきさん、加島ちかえさん、プリマ・リエさん、ほし
のディスコさん(パーパー)
圧巻のパワー 
2曲共に、思わずスタンディングオベーション✨✨しそうになった、わ




山川豊さん
デビュー当時同じ東芝EMIでよくしていただきました☺️
何より、お兄さんの鳥羽一郎さんにめちゃくちゃ可愛がって頂きましたー(関係ないやん🤣笑)


お見逃しの方はTVer?とやら?で、観れるそうです、よ
😄😄😄


桑田靖子デビュー40th
アニバーサリーツアー
ご予約受付中


アイドル時代の曲も満載❤️
ぜひご一緒にお祝い㊗️してくださいませ

今月のレギュラー配信《桑田の音楽野望Vol.17》は
5月26日金曜日20時スタート

どちらも詳細は
桑田靖子HPより🌈 

#矢吹奈子
#村重杏奈
#Mrシャチホコ
#ミスターシャチホコ 
#斗澤やすあき 
#加島ちかえ 
#プリマリエ
#ほしのディスコ 
#山川豊
#鳥羽一郎
#桑田靖子
#フジテレビ
#オールスター合唱バトル