いよいよ
今週日曜日
5月14日19時より
フジテレビにてオンエア
【オールスター合唱バトル】

20人の1組が5チーム
《演歌》《アスリート》《Z世代》《歌うま芸人》《80年代アイドル》にて合唱でバトル✨✨

あれ?
あれ?
この写真は
アップしてた?
してない?
🤣🤣🤣

もう
随分前のリハーサルや収録だったから
忘れちゃった、わ




こちらは
4月の頭、初顔合わせのときチーム分けで決まった
アルトチームのメンバーです❤️

早見優さん、渡辺めぐみさん、伊藤かずえさん、
田中美奈子ちゃん、国生さゆりちゃん、浅香唯ちゃん、桑田靖子




そして
収録の時の写真
ありゃ
ちらっとステージ上には
他チームか?な?
司会のあのひと!も😄

他のチームの合唱の時は
ステージ下のテーブル席で
ゆっくりと楽しむことが出来ました  




お隣は
仲良し小林千絵ちゃん❤️
そのお隣は
白石まるみさん☺️かわゆす!

千絵とまるみさんは
同じミュージカルでダブルキャスト主演だった懐かしい想い出も✨✨とのこと☺️




長くやってると
色んな方との再会や想い出が!
語り尽くせない😆笑
ありがたい番組だったよ




総出演者100名以上だから
2時間の番組
どんな編集でお届け、になるのか🤣🤣🤣笑



西村知美ちゃんは

合唱してる最中も

ずーっと

《西村知美ちゃん》だった!

その気遣いの素晴らしさ✨✨



ちらっと

ワタシも見つけてみてね



桑田靖子デビュー40thアニバーサリーツアー
6月8日大阪
9日福岡
10日故郷直方
11日名古屋
各会場ご予約受付中です❤️詳細はこちらから


#80年代 
#80年代アイドル
#早見優
#渡辺めぐみ
#伊藤かずえ
#田中美奈子
#国生さゆり
#浅香唯
#岩崎良美
#白石まるみ
#つちやかおり 
#太田貴子
#高橋真美
#大西結花
#西村知美
#野々村真
#西山浩司
#彦摩呂
#中村繁之
#大沢逸美
#小林千絵
#桑田靖子
#フジテレビ
#合唱バトル