5月14日19時オンエア
フジテレビ
《オールスター合唱バトル》




20人の1組が5チーム
《演歌》《アスリート》《Z世代》《歌うま芸人》チーム、などなど😄😄😄
ワタシは
《80年代アイドル》チームとして☺️参加
この20人が3声に分かれて
1ヶ月の特訓ののちに
合唱でバトルを✨✨  




ワタシは
早見優さん、渡辺めぐみさん、伊藤かずえさん、
田中美奈子ちゃん、国生さゆりちゃん、浅香唯ちゃんと同じアルトチーム

ソプラノには
岩崎良美さん、白石まるみさん、つちやかおりさん、太田貴子ちゃん、高橋真美ちゃん、大西結花ちゃん、西村知美ちゃん、が☺️

テナーは
男性に混じっての、
大沢逸美ちゃん、小林千絵ちゃん
男性チームは
野々村真さん、西山浩司さん、彦摩呂さんに、中村繁之くん  



最後のリハに日に
円陣組んで
みんなの顔を見ながら歌いました

大西結花ちゃんや真美ちゃん
みんなと目が合って
なんだか胸が熱くなって 
涙が、、、溢れてきた
悲しいわけでも嬉しいわけでもなく
なんだろね
歌で繋がっていった
素敵な時間でした✨✨


他のチームの合唱も
素晴らしかった❣️
ぜひ5月14日19時オンエア
ご一緒にお楽しみくださいませませ



桑田靖子デビュー40thアニバーサリーツアー

6月8日大阪

9日福岡

10日故郷直方

11日名古屋

各会場ご予約受付中です❤️詳細はこちらから

https://www.kuwata-yasuko.com





#80年代 
#80年代アイドル
#早見優
#渡辺めぐみ
#伊藤かずえ
#田中美奈子
#国生さゆり
#浅香唯
#岩崎良美
#白石まるみ
#つちやかおり 
#太田貴子
#高橋真美
#大西結花
#西村知美
#野々村真
#西山浩司
#彦摩呂
#中村繁之
#大沢逸美
#小林千絵
#桑田靖子
#フジテレビ
#合唱バトル