あーあ
終わっちゃった🤣





同期不作組😆笑
83年デビュー
森尾由美ちゃん出演のドラマ
【三千円の使いかた】




毎週土曜日夜が
楽しみでした🧡



なかなか深いお話し✨



夫婦間や
親子間
はたまた
子供の結婚お相手や
その家族



価値観や考え方、
愛情表現
家族の在り方が違っていても
子を思う気持ちや
愛する気持ち
互いを思う気持ち
様々織りなされていく
大切な月日



沢山沢山
気づかせてくれるドラマでした




もっと見たかったなー
続編を望む✨✨
パート2を😄ぜひ❣️



歌手デビューは今年40周年の同期、ですが
女優さんとしては
それよりも長い芸歴✨
由美のお芝居も好きだなぁ



ブチ切れる奥さん役も
娘と並んで食事を作るシーンも
寂しげな女性の姿も
旦那さんの想いを知って
可愛らしい奥さんに戻る
そんな素敵な瞬間も
ひとつひとつ
由美が演じる
ともこさんと言う女性の
様々な横顔に
見る側の人生が
重なるようで、ね
素敵なお芝居だったなー




とっても意味深い、素晴らしいドラマでした
 


中尾ミエさんのおばあちゃん役も
利重剛さんのお父さん役も
素敵だったなー  



*pic由美ちゃんのInstagramよりお借りしましたー
@yumimorio_official 






桑田靖子
デビュー40thアニバーサリーライブ
3月21日17時より
渋谷JZ.bratにて
お席のご予約は❤️お早めに✨