いよいよ
明日1月1日まで!




クリスマス🎄
ライブ配信の
アーカイブby.マホキャスト

急いで!急いで!
ぜひ❤️見てね

この日のために
3人で
選曲からダンスから
コーラスから
お衣装から
ぶつかり合いながら
楽しく笑って
織りなした時が
素敵なライブになりました

ぶちっ!と、キレたことも

お互いが大好き過ぎて、結局はお互いのいいところをお客様に届けたい
その想いが同じ過ぎて
笑っちゃうくらい

ラストのアカペラでは
見合わせた顔に
思わず胸が熱くなりました

そんなライブを今年もお届けできたこと
幸せです


















ゆーこも
千絵もありがとう
バンドのメンバーもサポートのスタッフもJZの皆さんもありがとう

なにより
あなたに
ありがとう✨✨

生きていれば
うまく行かないことも
つらいことも、ある

でもね
きっと、あなたの側にも
ワタシにとっての
千絵やゆーこのように
ぶつかり合ったって
あなたを嫌いにならない
そんなひとが
いるはず
だから
生きて、生きて、笑って、泣いて、生きるの!

あなたの側に歌があるよ

あなたを励ます、歌が
そして、誰かが、いるよ!

来年はきっとまたいい年になる✨✨

生きようぜ❤️❤️❤️

明日までのクリスマスライブ
これからでもチケットご購入ご視聴できます‼️
こちらから⬇︎😄


 

また来年も一緒にやれるといいな❤️❤️❤️